2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生 再会(その1)

弥生と再会したのは、最初の逢瀬から、
おおむね3カ月ほどたった後だった。
相変わらずのかしこまった文面に苦笑しながら、
スケジュール調整のやりとりを進める。

無事にうまく日程が決まり、
それから逢瀬までの間、
雑談メールを往復させながら当日を待った。

2回目の逢瀬なので、
待ち合わせはホテルのロビー。
約束の時間より10分は早く着いたのだが、
やはり弥生は先に着いて、
ロビーのソファーにちょこんと座っていた。

「こんにちは。お待たせしました。
今日も負けちゃいましたね。」

笑顔を作って、声をかける。

「ジュンさん、こんにちは。
遅れるのが嫌なんですよ。それで、つい。」

そう笑顔で答える弥生は、
髪型が少しショートになり、
前回と比べて、かなりあか抜けた印象を受ける。

元々、女優の誰かに似ているとは思っていたが、
小雪に似ていることがはっきりとわかった。
前回、緊張しているときは富永愛のようだったが…

チェックインを済ませ、
弥生に声をかけて、ホテルの部屋に移動する。

前回あった時の彼女は、
動作が全般的におどおどしていて、
背中を丸め、うつむき加減に歩いていた。

それが今日は、
背筋を伸ばし、正面を見て、
高いヒールのサンダルをものともせず、
律動的に歩いている。

後ほど、前の逢瀬からの間に、
何があったかじっくり聞き出そうと思った。
弥生も、きっと話したいだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる