2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

はじめまして。
「快楽の逢瀬」ブログにようこそいらっしゃいました。

ここでは、私がこれまで逢瀬を重ねた女性について、
快楽を探し、見つけ、育て、深め、やがて楽しむようになる姿を、
等身大に描き出そうと考えています。

それと同時に、私自身がその場で考えたことや迷ったことなども、
なるべく正直に書いていこうと思います。

たくさんの失敗と、ときどきの成功と。

そんな逢瀬の記録が、
今も性や快楽についての悩みをかかえている人たちにとって、
精神上のちょっとした清涼剤になればいいと思います。

そんな企みはさておいて、
これといった文学的な描写もありませんが、
素人の官能小説的に気楽に楽しんでもらえれば幸いです。

なお、お約束ではありますが、
女性達と私自身のため、
このブログに書かれていることには、
それなりにフィクションを交えてあることを、
あらかじめご承知おきください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる