2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 初逢瀬(その12)

ベッドの上で、真琴の肌理の細かい
白い肌を撫でながら、ピロートークを再開する。

ようやく緊張もほぐれたのか、
色々なことを話してくれた。

生い立ちのこと。
自分のM性のこと。
緊縛を受けた時のこと。

彼女のスマートホンに保存されていた、
緊縛されている映像を見せてもらう。

飾り縄をふんだんに使った、
いかにも緊縛師らしい緊縛。
色白で肉感的な真琴の身体に、
赤褐色の縄がよく映えていた。

「ちょっと縛られてみますか?」

そんな言葉が口から出ていた。

「いいですよ。」

提案をあっさり受け入れる真琴。

緊縛師のようなスキルも道具もないが、
10mの黒い綿ロープ1本で、
シンプルに後高手小手縛りで
彼女の身体を束縛していく。

お世辞にも手際が良いとは言えないが、
素材の良さに救われて、
なかなかの出来栄えに仕上がったように思う。

「縄の映える身体だね。」

唇を重ね、
縄で縊り出された乳房を弄んだあとで、
真琴の身体を前に倒した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる