2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 初逢瀬(その9)

噴き出した汗が真琴の身体に落ちないように、
身体を離す。

挿入の際に、ここまで全力で女性を攻めたことは、
本当に久しぶりだった。

「喉、乾きましたか?」

「大丈夫です。」

「それじゃ、ちょっと失礼して。」

息も継がずにお茶を2杯飲み干す。

そして、少しの敗北感を感じながら、
一応、確認の質問をする。

「イケましたか?」

ちょっと困った顔をする真琴。

「…ですよね。」

「あ、でも、こんなに長い時間攻めてもらったのは、
最近の記憶にないかも。気持ちよかったです。」

「自覚はないと思いますが、
真琴さんのお身体は、すごい名器なんです。」

「え? そんなことないですよー。」

「ほめてるわけではないんです。
真琴さんにとっては、むしろ良くないことかもしれません。
今までお相手した男性で、
長く攻めてくれた人はいましたか?」

「…いいえ。」

「私も多くの女性をお相手してきましたが、
真琴さんの中の気持ちよさは、
トップ3に入るくらいです。
今までの男性は、ほぼ数分で達してませんでしたか?」

「そういえば、そうかもしれません。」

「それが、真琴さんが最近イケなくなった原因だと思います。」

「え、そうなんですか?」

「おそらく、ここ1、2年で真琴さんの身体が成熟するときに、
膣内の括約筋もぐっと発達したんだと思います。
平均的な同年代の男性が
真琴さんが満足するまで攻められるとは
到底思えません。」

「そうなんだ…」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる