2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 初逢瀬(その7)

真琴の秘部から2本の指をゆっくりと引き抜く。
そのわずかな時間の間でも、
彼女の中は複雑に動いて、
指に絡みついてくる。

私は重症の遅漏なので、
いきなり撃墜される心配はしていないが、
これだけの名器をどのように感じるのかという点には、
とても興味をひかれていた。

そんな期待を抱きながら、
仰向けの真琴の脚の間で
細心の注意を払って、
コンドームを着ける。

これだけの締めつけのきついお相手だと、
装着時にわずかな空気が入っているだけで、
行為中にコンドームを持って行かれることがある。

オカモトのウレタン製の0.02mmのコンドームが、
私のモノに完全に密着している状態を確認してから、
真琴の濡れた部分をめざして身体を進めた。

彼女の唇に唇を重ねながら、
濡れた部分の中央に怒張をあてがう。

「それじゃ、いきますよ。」

真琴がうなずくのを合図に、
腰に力を込める。

十分に濡れているはずだが、
かなり強い抵抗を感じる。
やはり相当締め付けが強い上に、
内部の凹凸もはっきりと感じられる。

念のため、慎重に断続的に腰を進めて行く。

「ーーーっ!」

一番奥にまで到達したとき、
真琴が声にならない声を上げた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる