2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 初逢瀬(その5)

綺麗に無毛に処理されている真琴の秘部。
彼女が大きく脚を開いた間に身体を入れて、
クリトリスを舌で転がしながら、
ひだの中央部分に指を立てる。

痛くしてしまうことを防ぐために、
徐々に力を加えて行くが、
なかなか中に入っていかない。

最初は入口が狭いのかと思ったが、
やがて締め付けがとても強いということに気がついた。
少し強めに指に力を込める。

膣口が緩むたびに、
徐々に指が中に埋まりはじめたが、
指1本を締めつける強さが尋常ではない。

しかも、真琴の内部は、
数の子天井と呼ばれるような、
独特の触感を伝えてくる。

「痛くありませんか?」

つい、そんなことを尋ねてしまうほど、
強い刺激を指に感じていた。

「大丈夫です。」

と、真琴が平気そうに答える。
それでも慎重に進めていくが、
ほどなく中指全体が彼女の中に飲み込まれた。

入口近くのみならず、
かなり深いところまでまとわりつくような
締めつけの蠕動を感じる。

おそらく真琴は自分の内側の動きを、
まったく自覚していない。
これは、本当に名器だと思った。

そんな確信を胸に、
指先に力を込める。

「ああっ!」

真琴の口からようやく、
内側からの感覚に突き動かされた声が飛び出した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる