2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 初逢瀬(その1)

初めてネット上で言葉を交わしてからわずか4日目のこと、
山手線のとある駅の改札口で、私は真琴と待ち合わせていた。

午後というには遅く、夕方というには早い、微妙な時間帯。
行きかう人々は、ほとんどが営業風のサラリーマン。

逢瀬までの展開のあまりの早さに、
少々警戒をして当日に臨んでいたが、
朝には自撮りした服装の連絡があった。
また、つい先ほど、
「すみません。5~10分ほど遅れます。上着、脱いでます。」という
律儀なメールを受け取った。

待ち合わせ時間から3分が過ぎたとき、
連絡をもらったとおりの服装の女性が、
改札口から姿を現した。
すぐに笑顔を作ってそばに寄り、声をかける。

「こんにちは。ジュンです。
はじめまして。」

「こんにちは。真琴です。」

真琴は、特に緊張した様子もなく、
柔らかな笑顔で答えてくれた。

彼女の視線が私を一瞥し終わったのを見て、
いつもの質問をぶつける。

「私で大丈夫ですか?」

「はい。」

あまりの即答ぶりに内心少し驚くが、
真琴は穏やかな笑顔を浮かべている。

「…それでは、行きましょうか。」

「ええ。お願いします。」

デイユースを予約したホテルまでは、
歩いて5、6分ほど。
途中のコンビニで飲み物を買い出して向かう。

事前のメールのやりとりで、
大学生ということは知っていたが、
ホテルに向かう途中の雑談から、
まだ成人前ということをわかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる