2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 初逢瀬(その5)

梓(あずさ)と唇を重ねる。
唇をついばみ、舌で軽く唇に触れ、
ついには舌を絡め合う濃厚なキスに。

唇を離して、彼女のセルフレームの眼鏡を外す。
プレイに巻き込まれないように、
ベッドのサイドテーブルに置いて、
梓の方を再び振り返った。

かなり度の強い近視用のレンズだったようで、
ふたまわりほど小さく見えていた目が、元の大きさに戻ると、
ずいぶん印象が変わることに気がついた。

眼鏡を外すとかわいい女性なんて
ダサいメガネしか売ってなかった時代の、
少女マンガのネタかと思っていたが、
21世紀の現代にも時折発生する事象のようだ。

一層の気合いをこめて、再び濃厚なキスを交わす。

緊張で強張っていた梓の身体から、
少しずつ力が抜けて行くのを感じ、
バスタオルの上から、
ボディラインをソフトになぞる。

腰から背中へ。
脇から下腹部へ。
膝から内腿へ。

感じやすい身体のようで、
指が触れる場所に合わせて、
ピクっピクっと反応する。

やがて、唇の間から、
少し甘い吐息が漏れ出したのを感じ、
梓を包んでいたバスタオルを取り払った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる