2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 初逢瀬(その6)

梓(あずさ)の裸身が、
薄暗い照明の下に浮かび上がる。

白くきめ細やかな肌に、
形のいい豊かな胸に代表される肉感的な身体つき。
決してスレンダーな体型ではないが、
西洋美術的な女らしさを体現したような身体が目に入ってきた。

胸元より上だけでも
その色香は相当のものだったが、
全身が露わになった今、
格段に濃厚な色気を醸しあげている。

恥ずかしそうに顔を伏せた梓の頬に、
手を添えてふたたび唇を重ねる。

ほどよく身体の力が抜けてきていることを確かめ、
彼女の身体を仰向けに倒した。

梓の新しく露わになった部分に指を這わせる。

彼女の甘い吐息が、かすかな喘ぎ声に変わる頃、
唇を離して、口も使った本格的な愛撫に移った。

上半身の色々な部分に、
軽いキスからはじめて、
ねっとりと舌を絡める愛撫を念入りに施す。
ゆっくりと時間をかけ、
最後に両の乳首をじっくりと味わった。

梓が目をつぶって口を開き、
息を荒くして感じている姿を堪能する。

そして、彼女の脚の間に割って入り、
片方の内腿に指を這わせながら、
もう片方の内腿に唇と舌を這わせた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる