2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生 再会(その9)

弥生が持ち込んでくれた
美味しいチョコケーキを食べ、
他愛もない雑談をしながら、
お茶で一服する。

そんなまったりとした空気が流れ始めたところで、
弥生が思い出したように切り出した。

「今日は、もう一度抱いてくださいね。」

「あれ?
今日来た目的は、もう果たされたんじゃありませんか。」

「いいえ。
私、後になるほど気持ちよくなるみたいなんです。
なので、今日は、もう一度してもらうつもりです。」

「言い切りましたね。」

「ええ。」

「大丈夫ですか?」

「大丈夫です。」

そこまで言ってくれている女性を袖にするのは、
遊び人の沽券にかかわる。

「じゃあ、次はどうやって抱きましょうか?」

「お任せします。」

「ほんとにお任せでいいんですね?」

「…お任せでいいです。」

弥生の手を取って、
ベッドにいざなう。

お任せといっても、
始まりはオーソドックスなものになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる