2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生再会(その7)

敢えて快感の山を作るような刺激はせず、
ゆらゆらとゆらすようなセックスを続ける。

喘ぎ声をあげながらも、
目を閉じて、自分の中から湧きあがってくる感覚を、
一心に感じようとしている弥生。

微妙に体位を変えながら、
20分ほど彼女の身体を堪能した。

弥生に少し疲れが見えてきたが、
今回は、彼女を少し先に進めようと思う。

身体を起こし、
細く長い弥生の両脚を抱えて、
腰を入れやすい姿勢を作る。

「ちょっと強くしてみますよ。
つらくなったら、脚を閉じて合図してください。」

「は、はい。」

彼女の一番奥の部分への、
深く重い突きを皮切りに、
徐々に刺激を強く早くしていく。

彼女の口から洩れるのは、
喘ぎ声から叫び声に変わり、
シーツを握りしめて、のけぞる弥生。

「あっ、あっ、ああっ、あーーーっ!」

彼女は、ついに自らの限界を悟ったのか、
先ほどの合図を思い出して、脚を閉じようとする。
それを無視して、
引き締まった足首を掴んで強引に脚を開き、
そのまま上に持ち上げて、一番奥の部分に鋭く続けて打ちこむ。

「ーーーーーっ」

声にならない叫び声をあげる弥生。

今回は、この辺りが限界だと悟る。
彼女の足首から手を放し、
脱力して、身体の上に自分の身体を重ねた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる