2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生再会(その6)

舌と指での刺激では、
これ以上は高まらない様子を察し、
挿入に移ることにした。

怒張しているモノを弥生に握らせる。

「挿れてみますか?」

素直にうなずく彼女。

弥生の頭を軽く撫でて、
少し乱れた髪を整えてから、
コンドームを手に取って身に着ける。

彼女の脚の間に戻り、
脚をわざと大きく開きなおして、
唾液と愛液で濡れた秘部に、
私の怒張をあてがった。

「前にもお話したように、口を開いて呼吸をし、
なるべく体の力を抜くようにしてください。」

彼女が口を開き、
身体の力を抜いたのをみはからって、
慎重に腰を進める。

完全に勃起しているモノにもかかわらず、
思いのほかスムーズに彼女の中に飲み込まれていく。
愛液をなじませるために、
何度かの往復を経て、
ついに全長が彼女の中に収まった。

「痛くありませんか?」

「…大丈夫。…気持ちいいです。」

無理をしていないか、弥生の表情をうかがうが、
最初の時のような辛そうな様子はない。

「それじゃ、動きますよ。」

「はい、お願いしま…あっ…」

彼女の言葉を待たずに、
一番奥に軽く刺激を加え、
それからゆっくりと動きはじめる。

極力スローなセックスを心がけたが、
甘い吐息が喘ぎ声に変わるまでは、
さほどの時間を要しなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる