2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美樹 一期一会(その13)

「いつからしてたの?」

思わず美樹にたずねる。

「20分くらい前。
ねぇ…」

そう言いながら、
美樹が私の身体に跨ってきた。

「ほしいの。
もうこんなに…」

私のモノを手で導き、
そのまま彼女の中に飲み込もうとする。

私は半分寝ボケていたが、
彼女がコンドームなしで
挿入しようとしていることに、
かろうじて気がついた。

「…ちょっと、ちょっと待って。
ゴムなしはよくないでしょ。」

「ジュンさん、イかないでしょ。
あと、ピル飲んでるからいいの。」

「いや、そういうことじゃなくてね。
…とにかく、そこのコンドーム取って。」

「えー、
私、ナマの方が気持ちいいのに…」

「私は早漏なので、
ゴムで刺激を弱めないと負けるんですよ。」

「嘘つき。
ナマでさせてくれって言う男はたくさんいたけど、
私から迫って拒否されたのは初めて。」

照明を少し明るくして、
美樹がブツブツ言いながらも
取ってくれたコンドームを着ける。

「はい、おいで。」

待ちきれないように私の上に跨る美樹。
彼女の秘部は、十分に潤っていて、
私のモノを一気に根元まで飲み込んだ。

しばしの馴染ませるような腰使いの後、
美樹はそのまま奔放に腰を振る。

時折、下から鋭く突き上げて、
彼女の最も奥の部分に刺激を与えながら、
嬌声をあげて乱れる美樹の痴態を楽しんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる