2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美樹 一期一会(その11)

美樹は普段のセックスの相手には不自由しておらず、
そのセックスも十分に楽しんでいる。

そんな彼女が、
私のような見ず知らずの男に身体を開くのは、
何か非日常的な体験を望んでいるのだろう。

目の前に現れた、
美樹にとっての非日常のきっかけを、
逃す手はない。

私の腰に乗せられていた彼女の右脚に
腕を絡める。
その腕に、少しテンションをかけ、
最も奥まで入るように美樹の腰の角度を微調整した。

短時間で2回イかされた美樹は、
呆然とし、目を閉じて、荒い呼吸を繰り返している。

「もうイっちゃったんですか。
淫乱な身体ですね。」

そのよう挑発めいた言葉に、
何か反論しようとした彼女を制するように、
美樹の深いところに鋭い突きを入れる。

「…っ!」

そのまま、連続して強い刺激を送り込む。

「あぁっ、またイっ…」

ものの数10秒で、強制的にイかされる美樹。

少し刺激を緩め、呼吸を整えさせた。

意識が戻ってきそうになると、
間髪をいれず、再び同じ刺激で昇り詰めさせる。

何度も何度も、そんなことを繰り返した。

やがて彼女の喉から聞こえる声が、
女の嬌声から獣の叫び声に変わる。

10回を超えるそんな繰り返しの後、
最後に、呼吸を整える間を一切与えずに、
3回続けて頂点を極めさせた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる