2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美樹 一期一会(その3)

シャワーの水音が止んで、
美樹がバスルームから姿を現した。

バスタオル1枚の姿は、
彼女の整ったプロポーションを隠しきれず、
扇情的な色気を放っている。

「夜景が綺麗ですよ。」

と、美樹を誘った。
大きな窓のそばに来た彼女の隣に立ち、
そっとその細い腰に手を回す。

もっと固い反応をされるのではないかと恐れていたが、
指で軽くボディラインをなぞると、
美樹の腰がくすぐったそうに揺れた。

「それじゃ、私もシャワー浴びてきます。
ちょっと待っててください。」

さっさとシャワーを浴び、
歯を磨いてマウスウォッシュを使い、
バスタオルを腰に巻いて、
バスルームから出る。

美樹は、まだ窓際にたたずんで、
夜景を眺めていた。

「何を見ているんですか。」

彼女の後ろから腰に手を添えて話しかける。
美樹はそれには答えず、身体をこちらに向けた。

一瞬、挑むような視線で私の目を見て、
そのまますっと目を閉じる。

彼女の意図を理解し、唇を重ねる。
最初は軽く浅く、やがて濃密な唇と舌のやり取りへ。
二人の手が互いの身体をまさぐる。

美樹の手によって、
私が腰に巻いていたバスタオルははぎ取られ、
濃厚なキスで怒張したモノが露わになった。

彼女はそれを軽く握って、唇を離す。
そして、いたずらっぽい視線を一瞬こちらに向けたあと、
私の足元に跪いた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる