2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美樹 一期一会(その2)

ホテルのチェックインを済ませ、
部屋に向かうエレベータで二人きりになる。

無表情で黙っている美樹が気になるが、
こうしてホテルの部屋に向かっているということは、
少なくとも嫌ではないのだろう。

部屋に入り、上着と靴を脱いで、
テーブルを囲む。

少しアルコールを飲みたいということだったので、
軽くて甘いお酒とちょっとしたつまみを並べ、
腰を据えて話を聞くことにした。

しかし、色々と話を振るが、
なかなか会話がはずまない。

半時間ほど話題探しに悪戦苦闘して、
唯一盛り上がったのは、
キャンペーンガールとして派遣されたイベントでの、
カメラ小僧やカメラ親父の悪行についての愚痴。

ここに書くのははばかられるほどの、
罵詈雑言をたっぷりと聞かされる。

黙っていられるよりはいいかと思い、
笑顔で相槌をうっていると、唐突に美樹が言った。

「シャワー浴びてきていいですか?」

このまま気まずい雰囲気のままだったら、
どうしようかと途方に暮れていたので、
彼女の申し出は渡りに舟だ。

「どうぞごゆっくり。」

バスルームに消える美樹にハンガーを手渡し、
部屋の準備にとりかかる。

部屋の照明を極力落として、カーテンを開く。
22階からの夜景は、
目の前のターミナル駅に
ひっきりなしに電車が発着する
ダイナミックなものだ。

ベッドカバーをまくり、
サイドテーブルの上に定番の道具を並べて、
準備を終えた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる