2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥初逢瀬(その9)

「痛い?」

遥の少しつらそうな表情を見て、たずねる。

女性に無理をさせないためには、
頷くだけで安全側に倒せるような
質問の仕方をするのが遊び人の務めだ。

「…大丈夫、です。」

少し躊躇してから、私の目を見て答えた遥。
痛くないわけじゃないけど我慢できる、
ということなのだろう。
彼女の覚悟を感じて先に進めることにする。

「それじゃ、動きますよ。
つらくなったらすぐに言ってください。」

返事の代わりに目を閉じた彼女の様子を
注意深く観察しながら、
慎重に彼女の中への刺激を始める。

その刺激に反応して、
アルコールで萎えかけていた私のモノも
使いものになる硬度を回復した。

強い刺激を与えないよう、
極力スローでスムーズな動きを保つ。

入口付近は確かにきつい。
力が入っているわけではないので、
経験の少なさによるものだろう。

逆に、奥行き方向には
途中でのひっかかりや奥の突き当たり感がなく、
経験の少ない女性に痛がられがちな私のモノを、
根元までスムーズに呑み込む。

注意深く彼女の表情を見ていたが、
幸い痛みはないようだ。

しかし、今回で大きな快感を得られるところまで
進展することはない。
痛くないHを体験してもらうだけで十分と判断して、
今後の展開を決めた。

ある程度まで刺激のペースをゆっくりと速め、
その後はそれ以上強くせず、
わずかな緩急で波を起こすように腰を使う。

やがて遥の反応が、
熱のこもった吐息から、
小さいながらも喘ぎ声に変わり、
呼吸が速まってきたところで、
刺激のペースを落とした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる