2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その18)

真琴の上半身がベッドの上にくずおれ、
ヒップだけを突き上げている姿になった。
今は両手で彼女の尻を掴んで支えているが、
明らかに力が入っていない。

今回はこれ以上続けてもいいことはないだろう。
ピクピクと不規則な収縮を続けるぬめった真琴の中から、
怒張をゆっくりと引き抜いた。

支えを失うと、彼女の身体はそのまま横向きに倒れ、
完全に脱力している。
真琴の裸体にシーツをかぶせ、
私は飲み物を取りにベッドを降りた。

冷えたお茶を入れたグラスを手に、
彼女の脇に腰を下ろす。
だるそうにしている真琴を少し起き上がらせ、
お茶を飲ませた。

喉の渇きが治まると、
真琴は再びベッドに倒れこんだ。

「ちょっとシャワーを浴びてきますね。」

声を出すのも億劫らしく、頭だけが頷くのだけが見えた。
しばらく休ませた方がいいだろう。

汗をかなりかいたので、
湯船に湯を張りながら、
ゆっくりとシャワーを浴びる。

昼寝のせいで、頭髪にひどい寝癖がついていることに
今更ながら気がついた。
それを濡れたタオルで押さえ、
どうにか見苦しくない程度に整え、
バスルームを出た。

真琴はまだ横になっていたが、
目は開いていた。

「お待たせしました。
ちょっと休みましょうか。」

「…はい。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる