2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その17)

真琴の白い尻を指先を立てて掴み、
荒々しく腰を打ち付ける。

彼女の尻と私の下腹部がぶつかり合う、
パンパンという音に、
真琴の大きな喘ぎ声が混ざる。

それでも刺激に緩急をつけ、
快感の踊り場を作り、
それをステップにしてさらに高みを目指す。

そんなことを何度か繰り返すが、
最後の一線がどうしても越えられない。
真琴と2人でもだえるうちに、
額から流れた汗が、
顎から彼女の背中に落ちる。

バックという体位の選択は
失敗だったかと思いながら、
強い刺激を続ける。
ふと、私の下腹部が叩きつけられるたびに、
真琴の白いヒップが、
揺れているのが目に入った。

あることを思いついた私は、
一旦刺激を弱めて真琴に一息つけさせた後、
再び高みを目指して腰を叩きつける。
彼女の反応がピークに近づいたところで、
大きく振りかぶった掌を打ち下ろした。

「バシッ」

思いのほか大きな音が響く。
半呼吸遅れて、真琴の全身が硬直する。

「…ああっ!!」

再び怒張をゆっくりと抜き差し、
さらに彼女の中に衝動を送り込む。

「バシッ! バシッ!」

再び高まってきた彼女の尻に、
続けて掌を打ち下ろす。
真琴の中がギュッと収縮するのを感じながら、
最も強い刺激を一番奥に叩き込んだ。

「---っ!」

彼女の身体が硬直し、呼吸が止まる。
長い長い数秒の時間が流れ、
真琴の身体から力が抜けた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる