2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その16)

「んっ… んんっ…」

真琴は枕に顔をうずめて、声を殺している。
ゆっくりと深い動きから、
緩急をつけながら刺激を深めていく。

脚を閉じて伸ばした形の後背位は、
もともと締まりの強くなる体位だが、
彼女の名器がさらに力を加えると、
想像を超える強さで締め付けてくる。

これは失敗したかもしれない。
怒張の根元に衝動がたまってくるのがわかる。
再び姿勢を変えることにした。

真琴の腰を持ち上げて、脚を開かせる。
女性が四つん這いになる普通のバックへ。

それでも彼女の中は、私のモノを強く咥え込む。
しかし、刺激される場所が変わったせいで、
平常を取り戻すことができた。

真琴の豊満な白い尻を強く掴んで、
深く強く突き入れる。

「ああっ!」

彼女の反応が変わる。
ふと、元々Mっ気の強い女性だったことを思い出した。

少々というより、はっきりと乱暴に近い雰囲気で、
真琴を後ろから攻めあげることにした。

「あああっ! んっ! ああっ! あああっ!」

ホテルの部屋に響き渡る彼女の喘ぎ声。
明らかに隣の部屋にまで響いているだろう。

なんとかもう1回、イかせてみようと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジュン様、はじめまして。まなと申します。

まなさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
返信差し上げようかと思ったのですが、
私信に近い内容ですので、
メールアドレスを教えていただければ幸いです。

メールフォームの動作は確認しました。
送信できなかったのは、おそらく本文が長すぎたためかと思います。
再度、メールアドレスのみ送信していただくか、
それでもうまく動かないようならば、
非公開コメントにてお知らせください。

お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早速のご返信を、ありがとうございます。

まなさん

こんばんは。
お知らせいただいたメールアドレスに、
返信いたしました。
無事に届いていればいいのですが…

斉藤ジュン
プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる