2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥初逢瀬(その5)

バスルームから出てくると、
遥は、先ほどまでの飲み会タイムと同じように、
ベッドサイドの椅子に座って待っていた。

私は椅子ではなく、
ベッドに腰掛ける。

「隣においで。」

部屋に入ってから、もう4時間近く経っている。
彼女自身に踏ん切りをつけさせた方がいいと思い、
思い切って声をかけた。

「…はい。」

いそいそと隣に移ってくる遥。
腰に手をまわして、顔を寄せ、目を合わせていう。

「覚悟は決まりましたか?」

うなづくかわりに目を閉じた彼女に、
そっと唇を重ねた。

お互い、少し酒臭いのは無視して、
ゆっくりと、次第に濃厚にキスを交わす。

少し触るだけでわかるほどこわばっていた
彼女の身体から、徐々に力が抜けた。

唇を重ねたまま、
彼女を身体をゆっくりと横たえる。

はだけたバスタオルをはぎ取り、
遥の全身が露わになった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる