2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その5)

ベッドの上でぺたんと座り込んでいた真琴に、
正面から身体を寄せて唇を重ねる。
すぐに、舌を絡め合い、
唇を貪りあう濃厚なキスになった。

長い長いキスの後、
唇を離して眼鏡越しに、
彼女の顔を覗き込む。

真琴は、頬が少し上気していて、
潤んだ瞳が期待をこめて見つめ返す。

すでに少しはだけかけて、
片方の乳房が露わになっているバスタオルを
ゆっくり、迷いなく剥ぎ取った。

真琴の肉感豊かな裸体がダウンライトの下に露わになる。
Eカップの白い乳房と、パイパンの下腹部が映える。

そのまま彼女の身体を抱きしめて、
改めてゆっくりとキスを交わす。
そして、指先を真琴の肌に這わせて、
そのきめ細かな感触を存分に楽しんだ。

「…んぁ…」

唇が離れた瞬間、彼女が色っぽい吐息を漏らす。
これからの行為への期待が、
真琴を内側から敏感にしていく。

特に焦らせる必要もないだろう。
性感の源にストレートに指先を進める。

敏感な突端に指が触れた瞬間、
真琴の身体がピクリと反応した。

左右のそこを暫く弄んだ後、
そっと彼女の脚の間に手を伸ばす。
すでに身体から力が抜けて、
しどけなく開いた太ももの間には、
すでに透明な雫が伝っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる