2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その4)

前回の逢瀬からの期間がさほどなかったこともあって、
新しい彼氏のことをひととおり話してしまうと、
話すネタが尽きた。

そんな頃合を見計らって、
真琴にシャワーを促す。

「はーい。行ってきます!」

と、明るくバスルームに消えた。

バスルームから漏れる水音に混じり、
真琴の鼻歌が聞こえてくる。
すっかりリラックスしてくれているようで、
今後の展開が楽しみだ。

ベッドカバーをはいで、
コンドームと綿ロープと枕元に並べる。
照明を少し落して、
彼女がシャワーから上がってくるのを待った。

やがて、少し上気した表情の真琴が
バスタオル1枚の姿で戻ってきた。

「それじゃ、私も浴びてきます」

彼女と、入れ替わりにバスルームに入る。
さすがにラブホテルだけあって広い。
後で一緒にバスタブに浸かるかと思いながら、
ざっとシャワーを浴びた。

身体の水滴を拭い、
腰にバスタオルを巻いた姿で歯を磨く。
マウスウオッシュでさっぱりしたところで、
ベッドの上でくつろいでいる真琴の隣に戻った。

「お待たせしました」

「お待ちしてました」

そんなやり取りをして、お互いに笑う。
楽しい時間になりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる