2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その2)

「彼氏ができました!」

真琴はあっさりと言った。

二の句が継げずにしばらく絶句する。
なんとか精神を立て直して、質問した。

「いやいやいや、
それはめでたいことだけど、
なんで今日はここにいるんですか?」

「約束してましたから…」

「そういう人生の一大事の時は、
私のことは放っておいていただいてもいいのですよ?」

「えー、でもまたお逢いしたかったですし…」

「…そう言っていただけるのは、嬉しいのですが…
いや、本当に大丈夫ですか?」

本来ならホテルの部屋に入る前に
確認しておくべきだったが、
再開ということもあって油断していた。
改めて確認をする。

真琴は思案顔でしばらく考えていたが、
やがて何かを割り切ったようで、
笑顔で答えた。

「うん。大丈夫です。
お願いします。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる