2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真琴 再会(その1)

真琴との再会は、
初逢瀬からわずか1週間後になった。

初逢瀬が夕方から夜までの5時間ほどだったのに対し、
朝から夕刻までの1日コース。

前回の状況から、
相当ハードな逢瀬になることが予想されたので、
体調を整えたかった。
しかし、前日まで出張で、
出張先で別の女性と逢っていたりしたので、
あまり万全ではない状態でお逢いすることになってしまった。

朝の10時に、
真琴の自宅の最寄り駅のホームで待ち合わせる。
特に緊張した様子もなく、
時間通りに姿を現した彼女と合流し、
都内でも指折りのラブホテル街に移動する。

前回はシティホテルのデイユースだったが、
さすがにこの時間から使えるホテルはほとんどない。
そこで、あらかじめ真琴の了承を得て、
今回はラブホテルで逢うことにしていた。

駅からの道すがら、
昼食と飲み物を買い込み、
先に見繕っておいたラブホテルのひとつに、
無事に入室できた。

残暑の厳しい時期だったので、
エアコンを強めて、
冷えたお茶をグラスに注ぐ。

「さて、1週間ぶりですね。
何かいいことありましたか?」

「え! なんでわかるんですか?」

「ずっとニヤニヤしてますよ。」

「ええ、実は…」

今度は驚かされるのは私の方だった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる