2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥初逢瀬(その3)

アルコールが少し入り、
馬鹿話とエロ話を交えながらの会話で、
遥の緊張もほぐれてきたと思っていたので、
彼女の反応は予想外だった。

「もう少し、お話ししててもいいですか?」

0.8秒くらいでずっこけた心をたてなおし、
ポーカーフェイスで答える。

「いいですよ。今日は、とことん飲みましょう。」

遥は、飲んでも顔色が全く変わらない。
ビールは500mlを3缶用意していたのだが、
あっという間に空になって、
追加のビールを買い出しに行く羽目になった。

これはお断りパターンかと危惧していたが、
だんだんと楽しそうに笑えるようになってきた彼女を見て、
人見知りが人一倍強いんだろうなと思いなおした。

遥もずいぶん自分のことを話してくれた。
IT系の本業の傍ら、
銀座のクラブでホステスのアルバイトをしていること。
人に勧められて豊胸手術をしたこと。
セックスは膣の入口が痛くてつらいこと。

幸い時間はたっぷりとあったので、
こちらからはアプローチせずに、
話したいだけ話させることにした。

しかし、さすがは銀座のホステスさんだけあって、
ビールを注ぎ足すタイミングが絶妙だ。
セーブしようとしても結構な量を飲んでしまう。

私はアルコールがそのまま硬度と持続力に影響する体質なのだが、
3時間が経過する頃には、
2人で3リットル近いビールを飲んでしまっていた。

さすがにちょっと飲み過ぎたと後悔し始めた頃、
遥が唐突に言った。

「シャワー浴びてきます。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる