2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 再会(その5)

バスルームからの水音を聞きながら、
夕食の後片付けをし、
プレイ用に部屋を整える。

しばらくして梓(あずさ)が、
バスルームから戻ってきた。

前回と同様、
バスタオルを巻いただけの姿で出てくると思っていたが、
黒のベビードールとTバックの組み合わせで登場した。

「…おぉ。これはまた一段とセクシーですね」

シースルーの生地を通して、
彼女の豊かな胸と肉感的なボディラインが、
エロティックに揺らめく。

「そうですか?
喜んでもらえると嬉しいです」

梓はそう言いながら、
ベッドの上の私の横に腰を下ろす。

「大喜びです。
このまま襲い掛かっちゃいたいくらい」

彼女の腰から背中にかけて、
軽く指先でなで上げる。

「やん!
くすぐったいですよー」

「おっと、思わず手が出てしまいました。
それじゃ、私も浴びてきますね」

「はい。待ってます」

バスルームで普通にシャワーを浴びて、歯を磨く。
マウスウオッシュで口をすすぎ、
セクシーな下着は持ってこなかったので、
バスタオルを巻いて部屋に戻った。

私がシャワールームに入るときには、
少し暗くしておいた照明が、
完全に消されていた。
かわりに窓のカーテンが開け放たれ、
そこに下着姿の梓が立って、
外の様子を眺めていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる