2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥 初逢瀬(その1)

「ものすごく人見知りなので、
まずは、お酒を飲みながらゆっくりお話したいです。」

遥からの事前のメールには、
そんなことが書いてあった。

好きだという銘柄のビールを買いこみ、
エコバッグに詰め込んで待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ時刻の5分前に現れた遥は、
身長160cmくらいのほっそりとした女性。
芸能人かと思うような雰囲気の美人さんだった。

すこし気遅れしながらも、声をかける。

「こんにちは、ジュンです。遥さんですか?」

「あっ、はい。」

彼女のちょっとホッとしたような表情を見て、
こちらも心から安堵したが、
遊び人の沽券にかかわるので、
顔には出さない。

エコバッグを持ち上げながら言う。

「ビールもたっぷり買ってありますので、
ゆっくり話しましょうか。」

それでも固かった遥の表情が、
少しだけ和らいだ。

「…はい。お願いします。」

心の中でガッツポーズを作り、
早足になりそうなのを抑えながら、
彼女と連れだって
駅に直結したシティホテルに向かう。

ホテルまでの途中、
すれ違う男のほとんどと、
多くの女性の視線が、
遥に注がれているのを感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる