2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊緒里 再会(その18)

スイーツをいただきながら、
伊緒里と今のプレイをレビューする。

「ジュンさんのこと、
せっかく攻めようと思ったのになぁ。」

伊緒里がおどけて、
唇を尖らせて言う。

「今日は私がホスト役ですから、
観念して、もてなされてくださいな。」

「それにしても相変わらず、
ジュンさんイかないですね。」

「夜は長いですからね。
何度もイけるほど体力ありませんし…」

「そういう謙遜は厭味に聞こえますよ(笑)」

「ただの事実ですってば(笑)」

「…でも、来てよかったです。」

「ん?」

「セックスがまた楽しめるようになぁって、
しみじみと実感できました。」

「それはなによりです。
私の側から見ても、
ごく普通に感じてましたよ?」

「そうなれるまで、
ほんとに大変だったんですから。」

「そうでしたね。
…おかえりなさい。」

「ありがとうございます。」

そう言って、2人で笑った。

談笑しているうちに、
時計が午後11時半をまわる。

今回の逢瀬に向けた伊緒里の目的は、
すでに十分果たされた。
ここからは、純粋に楽しめばいい。

「…さて、そろそろ休みますか。」

「はい。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる