2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊緒里 再会(その4)

伊緒里と連れだって、
一番奥に位置するホテルに向けて
ショッピングモールを通りかかる。

すでに軽食の類は買い出してあったが、
輸入品中心の小さなスーパーマーケットがあったので、
何か追加で欲しいものはないか彼女に尋ねた。

「赤ワインが飲みたいです。」

「…私は車ですので、ほとんどお付き合いできませんけど、
いいですか?」

「あ、そうなんですね。
じゃ、ハーフボトルくらいをお願いしていいですか。」

「はい、承りました。」

ハーフボトルだと選べる範囲がかなり狭くなるが、
その中でイタリアワインを選ぶ。

ホテルの部屋にチェックインして、
夜景の見える窓際のテーブルを囲んだ。

湾岸の夜景の向こうに、
羽田空港に発着する飛行機がよく見える。

早速、ワインのボトルを開けて、
部屋に備え付けてあったワイングラスに注ぐ。

「久しぶりの再会に。」

そう言ってグラスを合わせて乾杯。

残念ながら私はほとんど口を付けなかったが、
適当に選んだ割には美味しいワインだったこともあり、
30分ほどの雑談で、ほどよい感じに場が温まってきた。

そろそろ核心に近づいてもいいだろう。

「さて、今回はどうされたんですか?」

伊緒里は、一瞬身構えたように見えた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる