2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優先順位

幾人かの主従関係や不倫関係にある女性から、
「複数のお相手がいる男にとって、
お相手の優先順位はどうなっているのか?」
という趣旨のことを尋ねられた。

自分自身、あいまいな部分があったのだが、
いい機会なので整理してみようと思う。
これが男性一般に敷衍可能かどうかは別にして、
男遊びの参考にでもしてもらえれば幸い。

前提条件は以下の通り。
○ 新規のお相手は常にいる
○ 特定の女性に執着がない

この条件下で、最も優先されるのは、
これまで逢ったことのない女性、
すなわち新規のお相手だ。

色々と本能に反することをしている割には、
「まき散らす性」である
男の性の典型のような発想だなと、
苦笑せざるを得ない。
ただ、やはり新規女性の魅力は
何物にも代えがたいように思う。

次に位置するのが、
大きな変化の途上にある女性だ。
自らの手で性感が開花しつつある女性の相手は、
そのこと自体も楽しいし、達成感も大きい。
とりわけ、私の予想を超えた変化をする
女性からは目が離せない。

個人的には、この2つのカテゴリが図抜けていて、
後はほぼ横並びだ。

ただ、疲れているときなど、
難しいことを考えずにただセックスに耽りたいこともある。
そういう時には、身体が馴染んだ相手がベストチョイスになる。

身勝手なことを書いていることは重々承知しているが、
あくまでかなり特異な前提条件下でのことなので、
どうか笑ってご容赦いただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直で大好きなエントリ。
プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる