2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥 再会(その19)

やがてバスタオル姿の遥が姿を現す。
すっかり和んだ表情が少しまぶしい。

食卓を囲みながら、
これまでのプレイのレビュー話に花が咲いた。

ひとつ疑問に思っていたことを尋ねる。

「そういえば、最初に挿入した時、
ちょっと泣いてませんでしたか?」

「あ、見られてたんですね。
あのおちんちんが私の中に帰ってきて、
ちょっと嬉しかったんです。」

「え?
そんな、うれし泣きするほどですか?」

「前回、痛くないのって本当に初めてだったんです。
そのせいか、寝ても覚めても、早くもう一度したくて…
今日まで、切なさのあまり、時々泣いてたりしたんですよ。」

「…いや、そこまで求めていただいて、
なんというか、ありがとうございます。」

「ふふっ。ジュンさんらしいですね。
普通、こんなこと言ったら、
すぐに『俺にメロメロな女』よばわりされて、
ぞんざいな扱いを受けるようになりますから。」

「それはまた、ずいぶんひどい話ですね。」

「そんなものですよ。」

「今後は、気を付けないとね。」

「はい。」

ゆっくりと夕食を楽しみながら、
そんな会話で1時間ほど過ごした。

終了時刻まであと2時間ほど。
最後のプレイを始めるならそろそろだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる