2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛美 初逢瀬(その3)

愛美は、一通り話し終わって我に返ったのか、
最初の待ち合わせ場所でのように、
目を伏せて居心地悪そうにしている。

こちらからの問いかけにも、
要領を得ない返事しか返ってこない。
なんだか振り出しに戻ってしまった気分で
途方に暮れる。

ふと、事前に彼女とかわした
メールのやり取りの中で、
「人見知りなので…」
と書かれていたことを思い出した。

「…シャワーを浴びますか?」

「はい。」

驚くほどあっけなく、
愛美はバスルームに姿を消した。

部屋の支度を整えながら、
今後の展開を考える。

素直にシャワーを浴びに行ったということは、
私との行為が嫌というわけではない。
人見知りなのか照れているのか。
いずれにせよ、私の側でアクションを起こさないと、
事態が進展していかないだろう。

女性との初めての逢瀬ではあまりしないパターンだが、
少し強引に物事を進めようと、
考えがまとまったところで、
シャワーの水音が止まった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる