2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛美 初逢瀬(その2)


愛美はちょっと驚いたような様子で
私の顔をもう一度見て、
少しあわてた様子で言った。

「えっ、ええ、全然大丈夫です。」

予想外の答えに戸惑いつつも、
彼女をホテルに先導する。

保育園の迎えの時間までとのことなので、
近くのビジネスホテルのダブルルームに
デイユースでチェックイン。

サイドテーブルを囲んで、
じっくり話を聴くことにした。

「今日はお仕事はお休みですか?」

会話のきっかけをつかもうした、
そんな何気ない質問が、
予想外の反応を呼んだ。

職場のこと。
配偶者のこと。
子供のこと。
ママ友のこと。

こちらから口をはさむ隙もないほどに、
色々なことをとめどなく話し続ける彼女。

営業スマイルで相槌を打ちながら、
たっぷり1時間。
頬の表情筋が痙攣しそうになった頃、
ようやく彼女の話がひと段落ついた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる