2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛美 初逢瀬(その1)

ふとすると自分が地上にいるのかすら
わからなくなるような未来都市。

愛美との待ち合わせ場所は、
そんな街の一角だった。

女性は方向音痴が割合が高いので、
大の男ですら迷うような
こんな場所で待ち合わせるのは正直心配なのだが、
他のホテルのデイユースの空きがなく、
やむなくこの街を選んでしまった。

10分前到着の予定で、
移動していると彼女からメールが届く。

「多分、待ち合わせ場所に着いたと思うのですが…」

「3分で着きます。」と返信し、
待ち合わせ場所に急ぐ。

お悩み系の女性は、
概ね待ち合わせに早く訪れる。
今回の女性もそういう予感がした。

昼間のオフィス街の一角。
普段着姿の愛美はすぐに見分けることができた。

150cmちょいの小柄な女性。
28歳の既婚で1児の母とのことだったが、
ぱっと見は、女子大学生と言われても
信じてしまいそうなほど若く見える。

営業スマイルを作りながら、
彼女に近づき、声をかける。

「こんにちは。ジュンです。おまたせしました。」

「あ、愛美です。…」

こちらの顔を見るとすぐに目を伏せてしまった。
世間話を振っても、どうもやりとりがぎこちない。

これは「ごめんなさい」ケースかなと思い、
正面から切り込むことにした。

「私で大丈夫ですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる