2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥 再会(その1)

遥からの次の逢瀬の申し込みは、
案外早く訪れた。

初逢瀬から10日ほど後の午後、
大きなターミナル駅にて、
彼女と待ち合わせることになった。

とても暑い日だったので、
先にビールと軽食の買い出しを済ませ、
約束の時刻の10分前に、
待ち合わせ場所の改札口に移動する。

すると、時間ちょうどに、
遥が改札の逆側から現れて、私に声をかけた。

てきり改札の中から出てくるものと
思いこんでいたので、
完全に意表をつかれた形になったが、
気を取り直して笑顔を作る。

「こんにちは。
またお逢いできましたね。」

「ええ。今日もよろしくお願いします。」

人目を惹く容姿の遥と長く立ち話をしているのは、
あまり得策ではない。

「それじゃ、早速ですけど、
涼しいところにいきましょうか。」

「はい。」

ホテルへ向かう道中、
さすがに手をつないで来ることはないが、
初逢瀬の時よりずっと近くに寄りそってきてくれる。

外の熱気を避けるため、地下街に沿って移動し、
無事にホテルにチェックインした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる