2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛美 再会(その12)

「よく眠ってましたね。」

目を覚ました愛美に声をかける。

「あ、すみませんっ!
なんだかぐっすり眠ってしまって…」

私が先に起きて、
昼食をテーブルに並べているのに気づいた彼女が
慌てて謝る。

「いえいえ、いいんですよ。
本当に気持ちいいHをすると、
寝落ちしてしまうのは仕方ありません。
逆にちょっと嬉しいですね。」

「いつの間にか寝ちゃってました。
皆さん、そうなるんですね…」

「本当に気持ちいHをすれば、ですね。」

「確かに、すっごく気持ちよかったです。」

「ありがとうございます。
…シャワー浴びてきますか?」

「あ、はい。行ってきます。」

ベッドから立ち上がる愛美の手を取って、
バスタオルを手渡した。

軽くシャワーを浴びてきた愛美と、
お互いバスタオルを巻いただけの姿で、
サンドイッチと飲み物だけの簡単なランチを楽しむ。

すっかりエロスイッチが切れた彼女は、
会ったばかりの時のおしゃべりな女性に戻り、
職場のこと、子供のこと、夫のことを、
次から次へと話し続ける。

時間はまだたっぷりあったので、
相槌と時々のツッコミを交えながら、
小一時間ほどの時間を過ごした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる