2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED(勃起不全)

何人かの女性と、
お相手の男性のED(勃起不全)について、
お話する機会があったので、
忘れないうちにまとめておこうと思う。

個人差はかなり大きいが、
男は、概ね30代の後半頃から、
いざというときに役に立たないという状況が出てくる。

行為の最中に萎えてしまう、
いわゆる中折れといわれる状況は、
より頻繁に起こるようだ。

そういう男性を前にして、女性が悩まれるのは、
「私に性的魅力がないから、
お相手が勃たないんじゃないかしら?」
という点だ。

しかし、これは加齢によるものなので、
相手女性の魅力に左右されるものではない。

個人的には、
むしろ好みにストライクな女性を前にした時の方が、
それが逆にプレッシャーとなって、
不如意な結果になったことが多いように思う。

一度そういうシチュエーションを経験すると、
そのことがトラウマとなって、
さらにプレッシャーが強まって、
ますますうまくいかなくなるという、
負のスパイラルにはまることがある。

世のセックスレスの原因のひとつではないかと
疑っているのだが、
それほどに見栄っ張りの男の悩みは深い。

幸い、科学の進歩はED治療薬を生み出して久しく、
主要な3種類の薬は、日本国内でも処方してもらえる。

微妙なお年頃に差し掛かっていたこともあり、
理系の男らしく、積極的に人体実験に精を出した。

結論からいえば、
「悩むくらいなら、さっさと使えばいいのに。」
という結果になった。

禁忌の持病がない人でも、
満腹時には効きが鈍いなどの、
服用時に気をつけるべき点はいくつがあるが、
基本的には「行為の1時間前に飲む」だけでよい。

さすがに処方薬だけあって、
効果はビビッドだ。
なによりも「もし勃たなかったら…」という不安から、
完全に解放されるのが何よりもすばらしい。

今でも逢瀬の時にはカバンに忍ばせているが、
「いざというときは飲めばいいや」という安心感のせいか、
本当に体調が悪いとき以外、
ほとんど使う機会がなくなってしまった。
つまり、私の急性EDは、
精神的なものが主な原因だったようだ。

中年以上のお相手のEDに悩んでおられる女性は、
シンプルかつ有効な解決策として、
ED治療薬という選択肢を覚えておいて損はないと思う。

お相手になんて言って切り出すのかというところは、
大人の女性の懐の深さで乗り切ってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる