2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻実 初逢瀬(その19)

歯を磨いてからバスタブに移る。
髪と身体を洗い流し、
ゆっくりとシャワーを浴びていると、
控えめなノックが聞こえた。

「どうぞ。」

ドアを開けて、麻実がバスルームに入ってくる。

「おっと、すぐに上がりますね。」

「いえ…
一緒に入ってもいいですか?」

「大歓迎ですけど、
ちょっとせまいですよ?」

そのまま、シャワーカーテンを開けて、
麻実がバスタブの方に入ってきた。
軽くキスして、彼女の全身に
シャワーで湯をかける。

「えへへ。」

「本当に嬉しそうですね。」

「楽しいです。」

ボディソープを手にとって、
彼女の全身を洗う。

「あはは、くすぐったいです~」

「女の子なんだから、
ちゃんと綺麗にしておかないとね。」

胸も脚の間も容赦なく洗う。
その行為で私の劣情のスイッチが再び入った。

その感情を隠しながら、
シャワーで麻実の身体の泡を流し、
私は先に身体を拭いて上がる。

テーブルの上を片付け、
ベッドサイド以外の照明を落とし、
ベッドにもぐりこんで、
彼女が出てくるのを待った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる