2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻実 初逢瀬(その4)

麻実がバスルームに姿を消した後、
部屋のセッティングを始める。

カーテンを引いて、
片方のベッドのブランケットを半分めくり、
ベッドサイドにコンドームとお道具を並べ、
照明を少し絞る。

そんな準備が済んで、
元の椅子に戻って待っていると、
シャワーの水音に混ざって、
麻実のハミングが聞こえてきた。

ずいぶん時間をかけて緊張をほぐしてきたが、
その甲斐があったようだ。

やがて水音が止まり、
バスタオルを身体に巻いた麻実が
バスルームから戻ってきた。

緊張で猫背気味だったせいか、
あまり認識していなかったが、
よく見るととてもグラマラスなお身体だ。

長い髪を上げてタオルでまとめたうなじからは、
何房かの遅れ毛が
たくらまざる色気が醸しあがっている。

「おかえりなさい。
ずいぶんご機嫌な様子でしたね。」

「あ… 聞こえてましたか。
なんだかちょっと楽しくなっちゃって。
よろしくお願いしますね。」

「それは嬉しいですね。
では、私もちょっと失礼します。
ちょっと待っててくださいな。」

内心に灯った欲望の火を隠しながら、
バスルームに入る。

はやる心を抑えながら、
ゆっくりとシャワーを浴び、
歯を念入りに磨いてから、
腰にバスタオルを巻いて
バスルームを出た。

麻実は準備を整えたのとは
別のベッドのベッドカバーの上に
ちょこんと腰掛けて待っていた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる