2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 初逢瀬(その15)

梓(あずさ)の中は、
私の完全に怒張しきったモノを、
徐々に飲み込んでいく。

その間も、彼女の中は収縮と緩和を繰り返す。
締めつけているときは進行は止まり、
緩んだときに奥に進む。

そんなことを繰り返していき、
間もなく私のモノは梓の一番奥まで飲み込まれた。

時間もないので、
中の感覚をじっくり味わうことはせず、
抽送による刺激を始める。

梓からはすぐに声が上がり始める。

イクことに不慣れな女性ならば、
緩急を付けることで快楽のレベルを上げていって、
それを踏み台にして強い刺激で、
最後の一線を突破させるのが、
定番の刺激のパターンだ。

しかし、直感的に、
梓はそのままでも大丈夫と感じ、
ゆっくりではあるが、一本調子で刺激を強めて行く。

快感が強まるほどに、
彼女の中の締め付けも強烈なものになっていく。

重症の遅漏の私ですら、
ペニスの感じる部分でこの締め付けを受けてしまうと、
ちょっと危ないかもしれないなと思うほどの
締め付けの強さとその蠢き。

その膣口の締め付けを逃れるように、
最奥部への刺激に集中する。

幸い奥が痛そうな様子もなく、
梓は順調に性感の階段を上っていく。

ほとんど叫び声のような彼女の嬌声が、
やがて声にならない声に変わる。

頃合いと見て、梓の最奥部に
短いストロークで力強い刺激を
連続して送り込んだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる