2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生 初逢瀬(その6)

始める前に弥生からは、
「Hが気持ちよくない」
と聞かされていたが、
決して感度が低いわけではないようだ。

乳首への軽いタッチだけで
小さいながらも声を上げ始めた様子から、
むしろ感度はいい方だと思う。

とはいえ、初心者に近い女性に対しては、
時間をかけるに越したことはない。

全身へのタッチを続けながら、
バストへの愛撫で快楽の波を作る。
その波がだんだんと大きくなるように、
刺激を絶えず変化させていく。

幾度かの波を起こした後で、
ショーツの上から軽く秘部に触れる。

核心に触れるまでに
十分潤わせることができれば、
その情事は半ば成功したようなものだと思う。

「だいぶ濡れているね。
これ以上汚れないうちに脱いじゃおうか。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる