2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梓 再会(その15)

暗い照明越しに時計を見ると午後10時半だった。
休む前にもう1回プレイするくらいだろうか。
そう思い、シャワーを促す。

「いえ、今日はこのままでいいです」

思いがけず、梓(あずさ)は動こうとしない。

「そうですか。
それじゃ私はちょっと浴びてきますね」

そう言って、ベッドを抜け出す。

バスルームでコンドームをはずし、
全身の汗を流す。
ついでに全身を洗って、
完全に就寝の準備を整えた。

もう一度歯を磨き、
マウスウオッシュで口をゆすいで、
ベッドに戻る。

梓はすでに目を閉じていた。
さすがに少し疲れたようだ。

彼女の邪魔をしないように、
横臥する彼女の背中側に身体をそっと滑り込ませ、
常夜灯を消した。

遮光カーテンは引いていないので、
窓から入る夜景の光で、
部屋の中はうっすらと明るい。
これくらいがちょうどいいだろう。

少し眠気を感じ、私も目を閉じた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる