2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理津子 初逢瀬(その14)

理津子がシャワーを浴びている間に、
私も腰にバスタオルを巻いて、
部屋の中を整理する。

乱れたベッドを整え、
コンドームのパッケージを捨てて、
彼女がもちこんでくれたシュークリームを
冷蔵庫から出し、グラスにお茶を注ぐ。

バスルームの水音が止まり、
理津子がバスタオルを巻いた姿で戻ってきた。

入れ替わりに私もざっとシャワーを浴び、
同じくバスタオル姿でテーブルを囲む。

すっきりした表情でお茶のグラスを傾けていた
彼女に声をかける。

「お疲れさまでした。」

「ふふ、なんか変な挨拶ですね。」

「愛を語るわけにもいきませんしね。
疲れましたか?」

「いいえ。
でも、セックスって、こんなに長い時間でもできるんですね。
いつも、彼がすぐにイっちゃって終わりだったので、
そういうものかと思ってました。」

「ああ、なるほど。
でもそれは、半分は理津子さんの責任かもしれませんよ。」

「え、そうなんですか?」

理津子が意外そうな表情でこちらを見つめる。
彼女とのセックスの最中に感じていたことをベースに、
その理由を話すことにした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる