2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸帆 一期一会(その17)

幸帆に添い寝をしながら、
彼女の呼吸が整うのを待つ。

完全に脱力していた彼女が
少し身じろぎした。
何度もイッたので、このまま寝入るかと思い、
静かに寄り添って様子をうかがう。

幸帆は、しばらくは静かにしていたが、
寝入るでもなく身じろぎを繰り返し、
あまり落ち着いた感じではない。

それでも敢えて声もかけずにいたが、
ついに、彼女はこちらの方に向き直って、
私に唇を重ねてきた。

最初から舌を絡め合う濃厚なキス。
同時に脚を絡めて、身体を擦り寄せてくる。

その刺激で、私の中の男が再び目覚めた。
それに気付いたのか、怒張に手を伸ばしてくる幸帆。

ひとしきり手で刺激を与えて私の男を煽り、
完全に準備が整ったタイミングで、彼女は唇を離した。

ようやく自由になった口で尋ねる。

「…ほしいの?」

「うん、もっとして。すごくほしい。」

潤んだ瞳の淫らな表情で答える幸帆。

既に欲望に任せてやり過ぎていたかと思っていたが、
彼女にとってはまだまだ不足だったようだ。

幸い私の体調もいいようなので、
とことん付き合うことにしよう。

「それじゃ、上においで。
下から突き上げてあげる。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる