2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥 再会(その13)


「あっ、あっ、あぁ…あ…ん、あぁっ…」

部屋に響く甘い嬌声。
快感に揺れる色白な肢体。
火照って適度に締めつけてくる核心。

いつしか遥を後ろから犯す行為に没頭していた。

時に激しく、時に焦らし、浅く、深く。
私の額からの汗が、彼女の背中に落ちる。

何度かの快感の山を越えた遥が、
上半身を支えきれなくなって、
ベッドの上に突っ伏した。

ふと我に帰る。
正常位で始めてから、
すでに結構な時間挿入を続けていた。
ちょっと攻めすぎてしまったか。

動きを徐々に緩め、
遥の一番奥に、数回の重い刺激を送りこんでから、
まだ硬度を保っている怒張を抜き去る。

刹那、彼女の体勢が崩れ、
そのまま横向きに倒れ込んだ。

その痴態を見下ろしながら、
腰に巻いていたタオルで汗をぬぐい、
そのまま遥の背中に身体を沿わせる。

快感と疲労と眠気の間で夢うつつな遥を、
後ろから軽く抱いて、時間を過ごす。

彼女の規則的な呼吸の音をきいていたら、
私も少しの時間まどろんでしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる