2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛美 再会(その8)

前回の逢瀬では、
出産後初めてイけたと話していた愛美だったが、
特にイきにくいという印象はなかった。

今回はさらにイきやすくなっているようだ。
こちらの予想よりも、
ずっと容易に壁を超えて昇り詰める。

私の上に倒れ込んでしばらく動かなかった愛美。
ようやく呼吸が落ち付いて身じろぎをする。

彼女の身体を起こし、
私も状態を起こして、
対面座位の姿勢を作った。

たっぷりとキスをしてから、
上気した顔を見合わせる。

「ずいぶん、あっさりとイっちゃいましたね?」

「…すごく、よかったです。あ…」

もちろん、身体はまだ繋がったままで、
互いのちょっとした動きが、
敏感な部分を通じて伝わり合う。

「ちょっと休みますか?」

返事をしない愛美。

「…もっとしますか?」

言葉の代わりに両腕を私の首に回し、
唇を重ねてくる彼女。

ひとしきり、好きなように唇と口内を貪らせてから、
彼女の尻を掴んで、少し上に持ち上げて、
そのまま落とした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる