2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弥生 初逢瀬(その11)


核心から周辺へ。
少し強めの刺激からごく軽いタッチへ。
後戯を兼ねて弥生をクールダウンさせる。

やがて放心状態だった彼女の意識が
徐々に戻ってきた。

「喉がかわきませんか?」

うなづく彼女に、
グラスに入ったお茶を手渡しながら話しかける。

「ちょっと疲れさせちゃいましたね。
痛くなかったですか?」

「大丈夫です。
…でも、こんなに長くされていたのは、初めてです。」

「少しは気持ちよくなれましたか?」

弥生は少し躊躇した後で答えた。

「こんなHもあるんですね。びっくりしました。」

「私が感じさせたわけじゃありませんよ。
今日の感覚は弥生さんの中に元々あったものです。」

「そうなんですか?」

半信半疑の様子。

「あとは弥生さん次第です。
たくさんHして育てて行ってください。
そうすればイケるようになるのも、
そう遠い話ではないと思いますから。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる