2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸帆 一期一会(その12)

挿入でのプレイが好きそうだとは思っていたが、
本格的な刺激を始めた後の幸帆の乱れ方はすごい。

のけぞり、シーツを握りしめ、脚を絡め、
まるでAVを見ているような乱れ方で
快楽に翻弄されていく幸帆。

そんな光景に男の劣情を刺激され、
私も彼女との行為に没頭していく。

刺激を変えると、幸帆の反応もビビッドに変わる。
そんな様子が楽しく、
鋭い刺激を連続して彼女の中に送りこんだ。

「あっ! イくっ! イっちゃう!」

私の予想よりもかなり手前で、
上り詰めそうになる幸帆。

一瞬躊躇したが、
最初は素直にイかせてしまった方がいいだろう。

ペースを緩め、大きく重い刺激で、
彼女の一番奥の部分を揺り動かす。

「ーーーーっく
…あぁーーーーっ!」

明らかにホテルの廊下にまで響く声を上げて、
幸帆が高みに達した。

動きを緩め、彼女の快感をなるべく長く保ちながら、
穏やかに鎮めていく。

幸帆の中は、不定期なリズムで脈動し、
私のモノを締めつけてきた。
女性がイった後のこの感覚は大好きだ。

彼女の呼吸が整ったのを見計らって、
声をかけた。

「少し休みますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斉藤 ジュン

Author:斉藤 ジュン
逢瀬を重ねるたびに快感を深めていく女性の姿を綴っていきます。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

お名前(ニックネームで):
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる